24時間「乾燥しらず」の脅威のうるおい 赤ちゃんみたいなぷるぷるの「うるおい」保湿力・ぷるぷるの肌・透明感
  • うるおいのヒミツ1プロテオグリカン
    ヒアルロン酸130%のうるおい力が実現
  • うるおいのヒミツ2EGF様作用< アンチエイジング効果 >
    肌の生まれ変わりを促進

透明感とさらなる保湿力に自信が持てます

「アクアプロテオモイスチュアジェル」の魅力を動画でチェック!

肌にのせたら3秒で実感。
プロテオグリカンの潤い力が
すごい!

お客様の声

うるおい実感力は、1ヶ月で驚きの96%!
  • さっぱりしているけど、保湿力は抜群で夜つけて翌朝もモチモチ肌が続き、感動します。
  • のびが良くて、サラッとしているのに保湿もしっかり出来る感じが良かったです。使い始めてから、肌の弾力がUPしたと思います。
  • スーッとなじむテクスチャーが気持ちよくてお手入れタイムがリラックスタイムになりました。これ1つでお手入れ完了なのもすごく嬉しいです。

芸能人・モデルの方々からも絶賛の声

メディア掲載情報

女性誌をはじめ、多くのメディアに取り上げていただき、高い評価をいただきました。

わずか2.0秒でお手入れ完了!究極の時短コスメ、アクアプロテオモイスチュアジェル。
時間をかけずに効果が出る美容液を調査しました。

新着情報


美肌秘訣ナビ